CATEGORY -

10人中9人ニ嫌われよう!

自分でもそう名乗って良いのか。

ブラックミュージックから入リ

ヒップホップ

ダンスホールレゲエ

そもそもダンスホールレゲエシンガーなんて名前ないし、

DONNAの音楽ハとても自由。

ジャマイカの本場のレゲエシーンを忠実に真似て

それをオリジナルノジャパニーズレゲエに変えてきた

ミュージシャン達ハ凄いト思う。


それが出来ないDONNAは

そういう人達からは嫌われてるんでなかろうかと思ってきたし

今もそう思ったりするけど、

ダンスホールレゲエと出あえたから

DONNAがあるわけで、

でもそれに留まらず

好きな音楽ヲ作って行こうと思う。

今日夕方ニュースを見てたら

10人中9人ニ嫌われるような

マンションを作っている不動産屋ノ特集がやってた。
10人中9人には嫌われるけど

そのなかのニッチなマニアな

これじゃなきゃダメ!

って言ってくれる一人は必ずねぶといお客になってくれると。

要するにDONNAも

そこを目指してこうかなって。
いや、

大分前から目指してたんだけど、

改めてノ自分とのたいわデス・

いやー、

呑みに行けないと日記モ書いちゃうよねえ?!
そうよねえ?

あ・そういえば

このまえ行きつけの呑みやの隣に

春奈 愛 来たヨ!
私大好きだから無理やり写真撮って貰った!

顔でかかったけどかわいくて

凄い感じの良いヒトだったよ。

いうよねえ?!!!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする