CATEGORY -

3人シフト

股関節だけは異常に柔らかいのが自慢です。


ダナです。


今日もマイクダイスタジオにてレコーディング。


記憶障害のため 全く今日レコーディングあるの忘れてました。


あせって行きまして そしたららりっちも居て。


楽しかったのです。


大概1対1のレコーディングは 空気が重くなることもしばしば。。


だから 同じメンバーのらりっちなり コマツーなりが居るとテンションが上がるのです。


そんなことを今日は話したりしてました。


確かに3人シフトいいんだよねえー、とマイクダイも言ってました。


でも4人ではダメみたいです。


学生の頃女子3人で居るってのはなかなかうまくいかなかったもんですけど

いわゆる仕事? と言うか 責任の絡んでくる物事を一緒にやっていくうえで3人

シフトはいいのかもしれないですね。


まとめる人 実行する人  あとなんだ?


和ませる人? いやちがうな、  でも多分それに近い人。


ってことでいいのではないのかと。。


まあー・・・・どうでもいっか!!


でも まちがいなくダナメンバーはみーんな 仲良しだよ。

けんかなんかまずないし、まあ 言い合うとかなら マイクダイと私がたまに険悪になるけど そのときは コマツーやらりっちが 普通に笑わせてくれる。

本当に感謝してるの。。


でも全てをなだめまとめてくれてるマイクダイを尊敬している。


2人でも4人でも こう 何事もなくっていうか 仲良く音楽をつずけていける事って実は奇跡だと思う、


誰一人かけてはいけない大切なメンバーに出会えたことに感謝だよ ばかやろう!!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする