CATEGORY -

はぴばすでい!

あー!もう500円玉貯金しすぎてお金なくなっちゃたよー。。


どうもダナです。


昨日はDONNAのメンバー マイクダイのお誕生日会でした。


例のごとく行き着けの高円寺の飲み屋へと。

その名も第一酒場。


もしも来る気のある人が居たらDONNAボトル飲ましたるわい!  おいでな。


DONNAメンバーは全員で4人です。


ダナ マイクダイ らりっち コマツー です。


コマツーは今日は来なかった。



まあまあ いつもの飲み仲間たち 大集結!


おめでとう!マイクダイ。


いやー、飲んだな。


このお店のきりもりをしているのがひーコちゃんというおなごで、昨日は鯵のさばき方をおしえてもらった・


重要なのは  やっぱ包丁かー。


100円ショップのじゃやっぱダメかー。


夜中二時くらいまで飲んで、 はーい、飲み足りない人!

もううちきちゃいなよ!


そんなんで4人ほど二次会。

4人なんかきちゃたらいっぱいいっぱいなミニマムルームで、、


飲んで飲み明かして、  


きずいたら朝5時近く。。

キャー!


のっちん、何故だか、食器洗ってくれてありがとう・

ちゃんとスポンジ買うね。。へへへ。


みんなおつかれちゃん。

楽しかったね!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする