CATEGORY -

暑いんだか寒いんだか!

衣変えしたとたん寒くなってやがんの!!


どうもダナです。

今すこぶる体調が悪いです、、


日曜日マイクダイスタジオで軽くレコーディングを終えた後 コマツーとマイクダイと中野の飲み屋街で食いすぎたあたりから お腹痛くなって でもお通じがいいのは嬉しいのでよかったんだけど 


次の朝 ちょいと起き上がるのが苦痛になり寒気が襲ってきて やっぱり熱出てました。


今シーズン何回熱だしてるのかってぐらいやばい、

インフルのもなったし。


環境が悪いのかしら?


それとも あったかくなった事をいいことに真っ裸で寝るのがいけないのかなあ。


あー、こんな事してる場合じゃないのに!


さー、気合入れて今夜もマイクダイスタジオに行ってきまーす!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする