CATEGORY -

来月は??

お母さん!、私 素手でで 蛾を殺せるようになったよ!


ダナです。


今日も例のごとく歯医者へ。


相変わらずドリカムかかってるよ。


なんだかとても気になってしまったから 帰り際 受付のお姉さんに ドリカム 好き?なんですか?


そう聞いたところ、 ええ、ある一人が・・・


おそらく先生が好きなんでしょう。


先月はコブクロだったんですよ。 と。


どうやら一月1アーチストと決めて その一ヶ月間はそのアーチストの曲をかけてるらしい。


となると来月が気になってしまう!


一瞬 想像してしまった。


もしも もしも DONNAの曲がかかっていたら。


痛い治療は更に痛く。 激しい治療スタイル。


もう先生なんかは上げ上げになっちゃってさ、 あ、間違えた!の連発でさ、助手の女の子なんか腰ふりだして

はーい、うがいどうぞー!!ってセクシーな視線でさ、

なんて妄想をしつつママチャリに乗ってニヤニヤしながら帰りました。


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/146

コメントする