CATEGORY -

後はまかせました!!

今朝は 自分の寝言のでかさにビックリして目がさめました!


ダナです。


昨日はDONNA PV撮影でした。


3時間で10曲。 ワオウ!! すごいね。

なんともスピーディー!


昨日の撮影ではFIGHT CLUB. ダンサーのみいこ、 DJ WATA と 心強い仲間たちも参加してくれたよ。


最後の方 みんなで もうごちゃまぜに絡んでる感じでもとったりして。


まー!!たのしかったなあ!


これが どんな感じにしあがるのか わくわく!!


あとは 社長!! おねがいしやす!!!




ところでやっぱブログは写真とかあったほうがより 見ている人がわかりやすいかと思い、


やり方覚えたら随時 のせていこうかとおもいまーす。


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/152

コメントする