CATEGORY -

歯抜けババア

ライブ中 昔作った差し歯 とれてもうた。


どうも。ダナです。


私の人生は歯医者ジプシー そのものです。

 歯医者をわたり歩いた数 もうそりゃあ、男性との経験の数より多いです。 うふふ。


歯医者さんは ちょいと散歩してるだけでも コンビ二よりも多いのだよ。

 

歯医者ジプシープロな私をなめないで頂きたい!


そう思いながら常に新たな歯医者イコール 私のステージを探し求めているわけだ。


そんな私もやっと納得の出来る歯医者さんに出会えたのもつかの間。引っ越してしまったから 遠くていけず。


イケメン サーファー歯医者さんだよ。


いやいや、イケメンだからってわけじゃないだよ。


みんなね、歯医者さんはまず新しいとこ行ったほうがいい。


歯医者さんほど 機械?てかなんだの進歩している医療はないよ!


そんでもって出来る歯医者は仕事が速いよ!



引っ越してから三回ほど歯医者を変えた 歯医者ジプシープロですよ。


最終的に家の近く界隈の一番できたて ホットな歯医者に行ってみたよ。


まあできたてだから 間違いなく小奇麗で、しかもすげえぜ!


一席 一台 パソコンついてて 患者フォルダってか!

先生も仕事はえー!


ただ大音量でドリカムをループ。。。


優しいキスをしてええええーーーーって


治療中切なくさせないで!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/142

コメントする