CATEGORY -

ああ、弱いっ

怒涛の曲作りに入った私。 まあたいしたことないんですが、 なんたいうの 試験前 余裕がなくて実際はそこまで勉強してないタイプ?


要するに一番ダメなタイプ。


ダメな人間なりになんとかかんとか。。  どっこらしょっと。。


テレビっ子な私、、 後少しだけ、、いや後30分したら、、って  テレビのおかげで私の情報テレビだけ!!

てか クギズケ。


呪われてるよ、テレビ様様ダヨ。


テレビばっか見ているせいで一回 マジでテレビ捨てようと思った事モ

ある。


テレビのみに時間ガ奪われていくのさ。


地デジはいつなるのけ?


あえてつけずに居たら人間変わるだろうか・


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/141

コメントする