CATEGORY -

上げだけど上げじゃない

究極な上げを日々 追求。


二枚目ではぶれたが 基本 上げ追求な曲を皆に提供したい!

そんな気持ちで曲を作っている。


心から、、、、。


でも (上げ)とか言って その言葉って 世の中 蔓延 浸透しすぎ。 


だもんだからDONNAの真の思いがきっと皆に伝わらないのは当たり前なのだ。


DONNAが目指すのは上げ職人! と言ったところだろうか。


DONNAがやってる音楽は今のところ HIPHOP REGEEA .


だけど私が目指すのは そういったジャンルじゃなく 上げジャンル、。。。


なんだけど上げって言葉の蔓延しすぎに落胆。。。


じゃなくてもっと皆に伝わりやすい 上げ に似た言葉ないかしら?


もしもそおいう言葉があったら それを新たなジャンルにしたいなと模索中。


募集中!


採用された方には焼酎を進呈します!!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/160

コメントする