CATEGORY -

その話五回目!

同じ人に何回も同じ話しちゃうのは 老化現象でしょうか!


今日も ああ その話ね  多分五回は話してるって言われた、


いろんな人に同じ事 言われる。


私は本当 おしゃべりだから 誰にでも どこでも いろんな話しすぎて どこで 誰に何をしゃべったか忘れちゃうの。


でも  その話 何回目 とか言われるの ちょっとだけ 傷つくの、


本当 ちょっとだけなんだけど


なんだかさー、思い出せないだけで老人扱いされるのが嫌!


まあまあ 言ってる程ではないんだけどね



ちょっと ここで恋愛ネタ言っていい?


そう。  以前 恋をしていた男子は 私が何回 同じ話しても ああ、 それ 前も話してたなあー、と


前もその話してたよってのを さりげなくおしえてくれる 出来た男子であった・


ああ その話何回目だね   って言われるよりか


ああ その話いってたなあ  って言われたら


惚れてまうやろーーーーー!!!



twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする