CATEGORY -

そういえばゴールデンウイーク

この大型連休いかがお過ごし?


何やら近所から楽しそうに宴会している笑い声が聞こえてきて 少し寂しくなりました。


嘘です。 ちっ!って思いました。


うかれやがってって思いました、  


うらやましかっただけです。


明日もまた マイクダイレコがあるのに1曲どうしてもすすまないのがあって

イライラしてきたので 部屋の掃除をしました。


こういうときの掃除って すんごい集中力ではかどる。


きっと少しでも掃除に逃げたいみたいな ダメ人間ちゃんがでてきたのだわ。


あー!


眠り死にたい。


そういや 最近眠る前 音がないと眠れなくなってしまってテレビつけたまま寝ちゃうんだけど


朝 起きたとき なんていうか 夢と現実と おそらく耳からはいってきたテレビの情報が錯綜して混乱しながらおきることが多い。


だから異常に疲れる。 もうやめよう。


まあ 本当どうでもいい話をしてしまったよ。


もうひとふんばりがんばろっと。


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/154

コメントする