CATEGORY -

ジャケ写

昨日ジャケ写でした。



自分なりに食事も制限していたつもりでいたのに 撮れた写真見たら 



悲しいかな パンパンだったよ、



笑えたよ



いや、 泣けたよ



こんばんび ダナです。



でも 楽しかったなー 撮影。



男子陣は皆 目のくま 顔色の悪さを取ることに余念がなかったよ



だから いつも撮影なんかの時は 私のコンシーラーとファンデーションを 私が男子陣に塗りたくるのです。



まー! なんと 顔色の良くなること! 若返ること!



マイクダイなんかは コンパとキャバクラには これして行けばいいんでしょ?  と言う始末。



それぐらい 皆 変わります。



考えてみれば 男子は皆 素顔 基本の勝負なんだもんね、



よかった 女子で。



いろんな ごまかしアイテム たーくさんあるもんなあー。



まあ 顔のぱんぱんさは ごまかせないのが悲しいところだ!



後は 最新の修正技術でけずってええええーん!



違うか!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする