CATEGORY -

恋心 解禁!

おーおー おう おう!  夏がやってくるぜいっ!


恋だの海だの ひと夏の経験だの!   期待しちゃってるんじゃないのー??


気温が上がって来るとダナも上がってきちゃいまス。


どうも。 鼻息が荒くなっているダナポンヌです。


夏頃 多分七月終わり頃 DONNA4枚目のCD 出ますー!


今回は 基本は上げだけれども ミディアムテンポなものもあり そのなかで2曲ほど 恋うた?的なものを解禁させていただきました。



DONNAの曲作りで基本私は 歌詞に極力 意味を持たせない言葉を選び どうとでもとれるような FLOW重視の


いわゆる ノリ重視 で今まで作って来ました。


だので まず 恋のうたなどは 基本 さけて さけて まあ さけて やってきました。



でも そろそろ いろんな曲が あってもいんでないのかい?


いろんなエモがあっていんでないのかい?


って事で恋うた 解禁しました。


1曲は 何かと縛ってくる相手に対して 反発し 逆に もっと自由でありたいって思う女のうた。


もう1曲は この人と居れたら もう本当に自由なんか要らないのにって思う女のうた。


とても対象的でしょう?


そんな 2人の女のストーリー


でも一人のおんなが書いた曲


えー、えー、私も 一人の そう ただの女ですからああああああーーーー!


なんか あれだな こういう風に説明しちゃうと ちょっと しょっぱいかんじ なっちゃったな。


まあ いいか! 


まあいいか!って言っとけばまあ いいか!


まあ いいか! で締めるの 最近多いなわたし。。。


まあ いいか!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする