CATEGORY -

そんなにいい人じゃないよ

そこの若人、 


人生は長さじゃない。 どう生きるかなんだ、


とかなんとか たまにはかっこいいこと言いたくなっちゃっただけえー!


ダナです。


今宵もマイクダイ レコで レコレコな日々で、


コマツーも居て 楽しくレコ。


その後 三人でごはんしに。


マイクダイとコマツーが とんかつについて  味噌カツ カツカレー カツの違いについて熱く語ってくれた。


うん なるほどね、   


なんてほのぼのとした時間をすごしてるんだろう なんて  二人に少し 癒されつつ。



家の近くでおろしてもらった後  後ろから 聞きなれない声が。


振り向くと 韓流 学生君といったところだろうか。


片言な日本語で 何かをずっと訴えている、


うん?なんて? って聞くと


どうやら   今日だけ 朝の5時まで居させて、 必ず5時に帰るから と。



捨てられた子犬のようなまなざしで 何度も訴えてくる彼。


一瞬考えたが いやいや 違うだろ!と思いなおし、 


ごめんね 家で彼氏がまってるから って言ったら


人間そんな悲しい表情できんの?ってぐらいな顔して 消えていきました。



家で彼氏なんて待ってねえけど!!



でも いくらなんでも初対面の人間になんとも ずうずうしい 激しいお願いだよね。


さすがに そこまで 人はよくないやい!

てか

普通だよね?


でも私 こんなん人生で3回はあるんだ 過去に。


通りすがりの初対面のおばちゃんにお金かしてって言われたり。


いいかげんにしなさい!


わたしゃそんなに 仏じゃないやい!


寺にでもいってくれい!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする