CATEGORY -

ナポレオン

カラオケだと歌うまいのにね!って言われます、


ダナです。


今すんごく眠いです、  


一日の睡眠時間 三時間とか言う人たまに居るじゃないですか。


それ 本当なのかなあ、


かの有名なナポレオン ? 何した人だっけ?


よくわかんないけど この人 常にほとんど眠らなかったんだってね。


でも 裏話ではすごく お昼ねの天才だったとか。


あたし一日三時間しか眠れない日々が続いたら 無理!


きっと 眠らせろ !!おらー!って言って 犯罪 起こしちゃうと思う。


でも あんまり眠らない人 憧れる!


だって 眠ってない分 人より人生 充実でしょう?


あ、でも 早死にしたならば 。。


まあ なんでもいいや。  ねむいーーー!


お休みなさーーーーい!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする