CATEGORY -

平和主義

ハイ ハイ ぱんぱんですよ!


こんばんは!ダナポンです。


突然ですが 私 たまに とてつもなく キレるんです。


常識のない人やなんかに対して。。


基本はすんごく 平和主義。


でも 理不尽な扱いや なんかに関しては 普段 温厚?な私がキレキャラに豹変してしまうのです。


言葉使いが汚い人は大嫌い。  

なんていうか威圧するような言葉使いの人。 嫌い。


でもキレた自分こそ えっらい 汚い 言葉を吐いているのは 間違いない。




今日もマイクダイレコの為 マイクダイスタジオへ。


どこか晴ればれしている表情のマイクダイ。


「会社のベテランにキレた」 と すっきりした感じだった


普段からデリカシーのない彼は 普通に人をキレさせる術を持っているが


そんな彼がキレたと言うのだから相当なものだったのだろう。


そうそう、 キレた後って少し 気持ちいいんです。


いやいや、 誤解のないように言っときますが 理不尽なものなんかに関してね。


あー、言いたいこと言ーえた!


それでいいんです。


何でもかんでもキレてちゃ 本当のキレキャラでしかないからね!


でもさ、 言いたいことは言ってなんぼだ!


我慢しちゃうと胃が痛くなっちゃうんだから!


声上げていきましょ!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/157

コメントする