CATEGORY -

体力がある人が一番強い と思う 今日この頃

いやー、毛穴の開く季節になってきましたね!


ダナちゃんです。


最近 毎日ナンかしらあり ちょい 世話しなく動いてます。


すっごく毎日楽しいんだけど 眠気と疲れには勝てない自分がもどかしい。


昨日もPVの撮影残りをちょこっとした後 マイクダイレコ だったが コマツーがいるのをいいことに ほぼ爆睡状態。


いやー、三人シフト レコはやっぱ楽しいねえ、なんてコマツーに言ったら ほぼ寝てたじゃないっすか!って。


はい、ごめなさい!

だが しかし その後 新曲を大音量で聴いてみての確認をしに いつも行くスタジオへ。


なかなかいい感じ と納得しつつ、夜中三時にとんこつラーメンを皆で食し、 家路に。


きっと次の日にも胃がもたれないタイプのとんこつらーめんに 少しコマツーは不服そうだったけど

もう少し歳をとれば彼もきっとわかってくれるだろう。



私 最近 日々体力が落ちてきてる気がする、


最近運動してないからかなあー。


疲れすぎると心もやさぐれてくるんだよねえ。


弱いなあー自分。


でも 例えば運動なんかしてなくても なんだか体力あるときって 本当に何でも出来ちゃいそうなパワーがみなぎるんだよね。


ちょっと前までは 気力さえあればなんでも出来るっておもってたのね


でもきずいた。


私の場合 気力より体力の方が重要なんだと。


体力イコール気力!


どうしても勝てない弱気な今日は眠眠打破飲んでのりきりまっか!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/153

コメントする