CATEGORY -

そういう店?

今日も相変わらずマイクダイ レコ。


撮り直し 撮り直しの連続でまんがな。


そりゃー肩もこりますがな。


って事で 辛かった体にご褒美をと マッサージに行ったのね、


本当にふらりと。


中国整体マッサージと書かれた看板のお店へ ふらりとね。


かわいいおなごが出てきてね 片言な言葉もかわいらしい 


中国マッサージって言うんだから 多分 中国の子なのでしょう。


ところが いざ マッサージをしてもらったら これが えらい下手で痛くて痛くて。


もうちょっと優しくって言ったら 、 お客さん固いね すごくこってるね、って言われて。


じゃなくて もっと弱くして欲しいのに全然言葉 通じない。


もういいや と 思いかけたときに他のお客様の来店。


男の人の声。


オイル60分でしたいんだけど 前はある? ない?


店員。


90分にしたら前出来るよ。


前って何?  私の頭の中でよからぬ妄想が巡り始めた。


このマッサージの下手さ加減といい、今の会話といい、  もしや?


あたしは趣旨の違うマッサージ店にきてしまったのか??


でも まあ一応マッサージはしてくれてるし いいやと思い30分経過。


で終了。


あれ? 最初にマッサージについてくれたおなごと違う。


なんともたくましいガールが目の前に。


もしや?の気持ちがまた蘇る・


役割分担ですか? みたいな。


そうじゃなかったらごめんなさいだけど なんとも いやー、なんとも怪しい店だった。


もう 二度と行く事はないでしょう。


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/163

コメントする