CATEGORY -

一応ありがとう

親知らずがうずきだしてきやがった!


チクショー!マジ痛い、本当に痛い。


仕方ないからアルコール消毒だな こりゃ。



ダナです。


昨日は母の日でしたね。


毎年忘れがちな私。


母の日と知ってか知らずか 母親がうちに来ると言うので


おお、自らか!って思いながら


中野ブロードウェイでプレゼントも買った。


花だと持って帰るときに照れくさがるだろうと思い、母の好きそうな陶器の置物を買った。


なんかほら おばあちゃんちとかによくありそうな 趣味がいんだか 悪いんだかわかんない 陶器で出来た猫やらうさぎやらの置物。


そんな類のものが実家には山ほど 飾ってある。


年々増えている。


実家に行く度 いい加減 半分でもいいから捨ててくれよと思うが、、


結局 母の好きそうなそんな類のものを買ってしまった。


また部屋のこやしを。。。。



外食につれてってあげようかとも思ったが  コレステロールの高い母  ジャケ写を控えた私。


デブ親子なんで 家ごはんにした。


プレゼントも満面の笑みでよろこんでくれ ごはんもおいしいおいしいと 食べつくし、


私もちょっと嬉しくなり。


母は一滴もお酒を飲まない.  私はガブガブ。


そんな二人でおくり人のDVDをみて 母の日終了。 


途中 寝ちゃったからどんな映画だったかさっぱりだ!


しかし私がもし男の子に生まれてたら 間違いなくマザコンだったんじゃなかろうかとふと思う。


お母さん 産んでくれて 一応 ありがとう。


一応ってのが(ちょっと照れくせーけど感謝してるよ)  的な表現 みたいな。 分かる?



バイッ!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/156

コメントする