CATEGORY -

汗ばむ

肌が汗ばんできて ふっと 気持ちいい風にふかれる


海が近いわけでもないのに ちょっと 塩っけの帯びたような 湿った風に 夏の匂い


私は その匂いが たまらなく好き。


なんで 夏が近ずくと あの匂いがするんだろう。


少しだけ アドレナリンが分泌されていくような、、


その反面 全てがぼやけて行くような、


ああ また 今年も 夏が来るんだなあって 。



季節は関係ないはずなのに 夏に 悪い事は起きる気がしない


いや、 悪い事が起きても それすら 気にもさせない、  


そんな魔力をもっているのかもしれない



わーい、夏が来たー!


と思っていたら すぐ 終わっちゃう。


だから また 次に夏が来るのを 待ちわびる。


それの繰り返し。



もしも 一年中 夏だったら そうは思わない というより 思えないでしょうね。


日本の夏は 憎いやつだね。


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする