CATEGORY -

四葉のクローバー

夏がくーると思い出すう?。


ここんとこ本当 暑くなってきましたね。


洗濯物の生乾きの匂いが半端ない!


なーんで あんなに雑巾臭くなるもんかねえ。


でも そんな匂いに 初夏が来た事を知らされる。


丁度 一年前の今頃だったろうか


近所の公園でバドミントンデートをしていた時 


通りすがりのおばちゃんに  これ あげる!って

四葉のクローバーを貰ったのは。


なんとも 曖昧な彼との関係が


幸せの象徴と言われているこの四葉のクローバーを まるで知り合いでもなんでもないおばちゃんに

貰った事によって 


なにか 確実なものになる


みたいな 腐れ乙女心を抱いていたあの頃。


笑えるぜ!全く。


でもいまだにまだ あるのだけれど 葉っぱって腐んないんだね。


別にとっとこうとか思ってたわけでもないけれど。。


夏がくーれば思いだす??。


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする