CATEGORY -

懐かしい顔

今日 駅前ですんごく懐かしい顔に出会った。


ただただすんごく 似てる人だっただけかもしれないけど、


元彼にすごく似てた、 といっても高校生の時の元彼に似ていたから うん何年前のね。


回想。


案外 長くつきあったんだけど 一緒に住もう とか 結婚しようとか って言われれば言われるほど 


何言ってるんじゃィ! 会えない時間が愛育てるのさ!(by 茂 松崎) みたいな事を言っては逃げていた。


風のうわさでは そんな彼も 今や子供も妻も居るらしい。


私も若かったなあー。


幸せになってくれてたらいいなあ。


若かりし日の甘酸っぱい思い出がよみがえっちゃった一日でした。


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/167

コメントする