CATEGORY -

おケツにびっくり!

昨晩 家を出る用事があり外を歩いていると


どこからか騒いでいるような男の人の声が。


i-podを聞いていたにも関わらず とても大きな声だったので その声のする方へ目を向けてみると


近所のアパートの二階からその声は聞こえてきた。


その部屋の窓は大きく開け放たれていて


キンキンに明るい蛍光灯の下 男女の姿が。


って、 え?? おケツ?


男の人の全裸の後姿が見えた。


そして その奥には怯えながら立ち尽くしている 黒い下着姿の女の人が。


どうやら男の方が女の方にひどく怒鳴っている、


全裸でひたすら怒鳴っている、


私にお尻をみられてるなんて気付きもせずに。。。



なんだか すごく生なましい光景に目が離せなかった。


ことの成り行きに見守りたい気持ちにかられたが

急いでいたので見送った。


全裸での喧嘩って、、、  嫌だね、、、  なんか

どう説明していいのかわからないけど とっても滑稽に見えた。


今朝 同じ場所を通った


昨日と同じく開け放たれた窓にレースのカーテンが揺れていた


なんだかすごく悲しくなった


あの おケツ姿は 本当に悲しかった


痴話喧嘩は窓を閉めてしようね!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする