CATEGORY -

腑抜けちゃん

やっと やっと レコーディングも終わり ここ2日間 ぼーっと


あー、ぼーっと しておりました。


なんだか寂しい感じもします、


そんなことをふと考えると 私って言う人間は案外 何かに常に追い込まれている状態がすきなのでしょうか?


などと考えておりました。


うまくいかなきゃ すぐ泣くし すぐ 感情的になるし お酒飲めばすぐ 全てリセットで楽しくなっちゃったり


ストレスためてるフリしたり いろいろ 日々あるけど 好きなことやれてる私はとても幸せ。


そろそろ ぼーっとしてないで また新たなやるべきことを作らなくっちゃ!


いや、いっぱい まだまだあるのだけど!


しばしの休息に寂しさを覚えた一日でした。


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/168

コメントする