CATEGORY -

中村K太郎

出たよ  出ちゃったよ


ゴキブリ うちに来ちゃったよ


どっか 隠れちゃったよ


どうしてくれる、 殺虫剤もないよ


どうするどうするどうするどうする


ファブリーズじゃ死なないよな


ましてや脇シューでもしなないよな


おおうっうー 強くなれ自分。


とっとと殺虫剤買いに行けばいいんだよな そうだよな 


あああああ




と びくびくしながらもゴキブリネタは置いといて


明日 総合格闘技観に行ってきまーす!


総合格闘技大会 CAGE FOREで 中村K太郎さんの入場曲にDONNAの曲を使って頂けることになりました!


ここで 中村K太郎さんのご紹介をさせていただきます。


グラッピング07、08、2年連続日本チャンピオン

(09は10月です)


アブダビコンバット(寝技世界一を争う大会) 今年のアジアチャンピオン

10月にラスベガスで行われる世界大会に出場予定


UFC参戦

UFCとは現在柔道オリンピック金メダリストの石井 賢や秋山などが参戦する事で世間をさわがせている

世界最高峰の格闘技大会ですが、 


彼はすでに2年前の22歳でアメリカの総合格闘技のメジャー大会に3戦契約したほどの実力者です。


08ドリーム6出場 日本の格闘技の最高峰の大会


決めポーズは両手を上に上げて 片足を上げて K!です。


これね!

http://blog.olga.to/ktaro/


さーて。ゴキブリをぶっ殺してくれちゃう薬を買いに行ってきます!!!!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする