CATEGORY -

中村K太郎 勝利!

行ってきました! 有明ディファ 中村K太郎さんの入場曲にDONNAの曲を使っていただけるって事で!


実はDONNAメンバー何の曲を使って貰えるのか 全くわからずだったので


格闘技に合うのかどうか 


何の曲なのだろうか


すんごく楽しみにして居たんです。


やってきました その瞬間!


まさかの選曲!


HEAT UP , ブログにもアップしてあるので お暇なお方は聴いてみてちょ!


DONNA的にも 多少ギャグ的要素のある曲で、


でも すんごく マッチしていた!


と思うのは 自分かわいさかしら?


そして 見事 勝利を勝ち取ってくれました!!


自分の曲を使って貰えたのに もしも、、、  だったら


DONNAの曲は縁起が悪い てな風にも 思ってしまうもの。



何とも たくましい 格闘技家の方々。


寝技かけてください。


あたしに。


って ちがうかっ!!


中村K太郎さんの勝利に 乾杯!!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/178

コメントする