CATEGORY -

肉食系男子

先日、 久々に男子を交えての飲み会がありました。


コンパってもんでもなく 健全な飲み会ですよ。


私は 根っから呑む場が好きだし 皆で楽しく飲めたら最高ってことで

小学校からの親友に誘われ 飲み会へ。


皆 男性陣 まあー腕もたくましい 


職業を聞けば大工さん


生 大工さん。


職人さんたちだわ。


今流行の草食系男子の そ の字もない


頼りがいは感じましたねえ ええ ええ。


肉食系男子推進派のダナですから。


お酒も強い。 頼もしいじゃないですか。


ノリ はんぱない!


どんだけ上げるんですか!


と 呑み終了したところでカラオケへ



ここはプロの歌声をきかせたろう!


なーんて意気込んで 


うそ


いや 


ちょっと


本当



私ね カラオケは  そこそこうまいと思うの 

でもね 自分のうたになると下手糞なの


プロのミュージシャンてその逆な人が多い


てことは? と言う悲しい話は置いといて



いやー!カラオケ歌うだけで これだけ人にほめらるんだったら永遠にうたいつずけようかなとも思ったけど

そんな、、、 皆 うたいたいしね あたしが 褒められた事によって  えー?そうお?なんて言って

マイク放さなくなっちゃって 気持ちよく歌いつずけてたら みんな  友達やめてるでしょうね。


とかなんとか 


でもすごく楽しい時間でした。


たまに そういうの 欲しいな。。。


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/172

コメントする