CATEGORY -

miss tequira

つずりあってるのか 心配 、


そう 七月に出ますCD その名も ミス テキーラ!


夏っぽいでしょ?


 


昨日は 二回目のジャケ写で、 まあ一回目の私のジャケ写の 写り具合がよくなかった為、私だけ 撮りなおしということに。


プロのメイクさんにも ご協力頂いた。


激しいメイクを希望したので 顔が出来上がった時は ちょっと 宝塚?な感じもして不安になったりもしたけど


これが! 撮ってみると なんとも 程いい やっぱ プロは違うわ!


モデルが悪いから大変だったでしょうに ありがとうございました。



まあ、題名の通り テキーラボトルをこものなんかに使わせてもらったんですけど 


撮影も終わりまして ジャン負け テキーラショット大会を行うべく


うただ ひかる似の友達が 最近新居に引っ越したと言うので  DONNAのプロデューサー、兼 アーティスト 兼


リーダーのマイクダイ(誰も俺のことを認知してくれてない!と嘆いていたので ここで宣伝しときますね。)


とともに 彼女んちへ。


ものの5分もしないうちに 隣の家から うるさいとクレーム。


全然騒いでないのに!


インターホン越しに神経質そうな女の声が聞こえたよ。


でも 家主でもあるその彼女は案外さらりと対応していた、


そんなこんなでひっそりと じゃんまけテキーラショットパーティをおごそかに行いました。


そのゲームの言いだしっぺのマイクダイが 何気に一番じゃんけんに勝ってしまうので 案外飲めなくて イライラしてました、


クラブの味がした。 テキーラなんてクラブ以外で飲まないもんなー!


ちょずいて のみまくって お開き。


そんなもんだから 私は 普段めったに二日酔いにはならないのだけど


今日は一日中 頭は激痛 体は言う事をきかず ボロ雑巾のようでした。


みんな 飲みすぎ 注意。


あたしはもう 禁酒します。


なんて うっそーん!!!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/165

コメントする