CATEGORY -

No1 ミス テキーラは?

今日は新曲 その名も ミス テキーラ


PV撮りに行ってきました。


今回 自分以外 3人の女子に協力いただくべく


そのなかの2人はDONNAダンサー、


めぐとふみか。


新たにDONNAファミリーに決定されてしまった たむらちゃん。


また 彼女が絵になるんだわ!


だから お願いしたんだ


絵に セクシー姉ちゃんが欲しかったんだ どうしても。


あたしなんかは もう 後は 劣化していくだけだもんでね


それでもno.1ミス テキーラの座を奪い合う 撮影だったのだけど


たむらちゃんに惨敗だったわ!

tamu.jpg

たむらちゃんです


今回もメイクさんは 前にジャケ写をお願いした 野島さん。


今までもプロのメイクさんに お願いしたことはあったけど 


彼のメイクは 他の人ではできない


技術はさる事ながら メイクをしてもらいながら お話してる時間が


すんごく楽しい人!


メイクとはいえ 人に肌を触られるって 少し 緊張しちゃうもの


でも彼は それを感じさせない スキルを兼ね備えていて 


さらに とっても 褒め上手。


すごく いい気分にさせてくれるのです。




最高のヘアメイクさんです!


だーいすき! 最高ーーー!



PVは 我らの社長が撮ってくれるのです。


もともとはCG のアートなど


いや 元々じゃなくて 今まさに そういった仕事をしてくれている中


DONNAの 株式会社マイクダイの社長でもあります。


社長がPV作ってくれちゃうんだよ!


しかも 本当 かっこいいんだ!!


自分のイメージと 違う事って ものを作る上で 多々あるとおもうんです。


でも 自分のイメージ以上のものを作ってくれちゃうんです!


私は 今 最高に素晴らしい人達と 物を作っているんです。



最高 以外 言えません。


きゃー!!!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/179

コメントする