CATEGORY -

寝れないよ

さっきの続きじゃないけど


ゴキブリがさ  気になって眠れないよ


ウォーキングがてらゴキジェットプロとか言う殺虫剤買ってさ


帰って来て部屋の電気つけたら あいつ 超パソコン前でがさごそ動いてやがんの。


こっちも必死で   うおー!居たー!て思って 焦って 殺虫剤のなんだビニール?剥がそうと


ハアハア言いながら 照射!!!って格闘


もう いないんだから あいつ。


だから 怖くて眠れないよ


なんなんだよ、あの素早い動きは。



ああー!!どうすっかなあ


酒でものむか。


もう呑んでるけど。



ゴキブリホイホイ買えばよかったかな


もう大量に部屋中にゴキブリホイホイ置いとくの、



あー!

まじでへこむわー!!



twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/177

コメントする