CATEGORY -

ゴキブリマスター

こないだ メンバーのマイクダイと中野で呑んでいた


私にとってのアミュ?ズメントパーク  赤提灯飲み屋街で


一軒目の店が早く終わってしまったので 二けん目へ。


行く途中 マイクダイが変なうめき声を突然出すから 

私もつられて なになに?! うおー!わおー!


足元にでっかいゴキブリが・


後ろを歩いていたお兄さんもうおー!わおー!


危ねえ! 


互いに微笑みあったのもつかの間


またマイクダイがこんどはその お兄さんを見ながら ああっ、 ああー!

とうめきだす


その兄さんの肩に更にでっかいゴキブリが、、


全身黒ずくめ スキンヘッド ピアス 兄さん叫びだす!


ええ!ええ! 何なにー!


私も持ってた傘でやつけてやろうかと思う前になんとか ごきぶりは消えていった。


道端に居たごきちゃん  兄さんの肩に居たごきちゃん  別人物なんだよ


別ごきちゃん・か。


聞けば そこら界隈でバーのマスターをしている人らしい


自分の店から肩のりしてきたんでないのかい?だってこんなにゴキブリ。。。


ともおもったが スキンヘッドピアス兄さんの怖じげずくさまがかわいらしく おもしろかった。


ゴキブリだけには本当 勝てる気がしない。。


自分より何十倍も小さいやつのくせに!!


今度 部屋に現れたら おまわりさんよんでやるからな!


覚えてろ!!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/174

コメントする