CATEGORY -

冷や汗

昨日から いや 考えてみたら一週間ぐらい前から 腰が痛くてならなくて


だんだん その痛みが下っ腹のほうへ移行してきて


なんか子宮が痛いみたいな感じになってきて


ろくに生理すら来ないこの体。


医者にすら女性ホルモンがでていないと言われるこの体。


ならばと 女性ホルモンに似た働きをすると言われる納豆を やたら食べるが。。 効果のないこの体。


恋をすれば 案外 ナチュラル女性ホルモンが出て いい感じになるけど


そのために恋をするのも もう疲れた



友達にも似たような症状の子が居て 医者にSEXをしなさい、と言われたらしい、


どんな処方箋だよ とも思うが、 きっとそういうことなのか。



じんじん痛みが止まらない


そろそろ病院にいかなきゃと。  


いきたくない、 あの台の上での診察には やはり抵抗があるし こわい。


でも もしも 子宮ガンとかそんな類だったら?


いやー! でも早期発見のがいいだろうし  でもそれなら知りたくないし


でも痛いまま死ぬの嫌だし  とか やたらネガティブな考えしか浮かんでこなくなって。


親より先に死ぬのは一番の親不幸だよ  そうなったら お母さんごめんなさい


DONNAメンバー こんなタイミングで そうなったらごめんなさい  

でも面会には来ないで、 ノーメイク みられたくないから

あ、もう みられてるか!


とか やたらな妄想が始まり、 心拍数高めで病院へ行った


結果



さらりと



なんでもないようだね



ほう。


じゃあ これは たんなる腰痛なんですかね  と


わかんないけど 一応 薬だしとくね と


えー! 腰痛ってこんなに痛いもんなの?

本当 先生 大丈夫?


と 思いながらも 私の恐ろしい妄想は消え 安心はしたのだが。


未だに痛い。


また新たな妄想ストーリー展開をしてしまう 初夏の夜 。


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする