CATEGORY -

飽きっぽい

あー!本当 私 なにやっても飽きっぽいの。
うーん。
別に飽きたわけじゃなくても 出来なくなる 環境とか あるじゃん?
まあ 言い訳程度に。
私ね、 今ブログかきながら まさに今ね 
ガチ スイミングウエアをきながら 書いてんの。

まだ着なくてもいいんんだけど。。
気合入れてんだ!
明日からプールに行こうと思って。
スケボーは血まみれになるし
サーフィンは 車の免許持ってくれてる友達居ないとなかなかいけないし。
次は よし!スイミングだってな!
体 動かしたいけど すぐ 飽きちゃう
すぐ 違うスポーツしたくなってくるのさ、
また つずかないかもしんない
でも なんんとか 体動かしてかないと 筋肉なくなってくような気がしてさ。
もともと ないんだけど。。。
メタボ対策さー!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/186

コメントする