CATEGORY -

アブナーィ!

いやあ、マジで今日は 危なかった。
i-pod 大音量で聞きながら 歩いているのもなかなか 危険ですな!
おそらく5センチすれすれだったな、 
車にぶつかりそうになったよ
まあ そこはさ 反射神経 最高なあたしの事だからさ さらりと かわしたけどさ。
うそ。 たまたま。

ところで CDでけたよー!!
そこの 数少ない DONNAファンのみんな! そう あなたがた 希少価値ですよ!!
あなたがた いや あなたさまが居なければ DONNAは生きていけないんだよ!
今までCD買ってくれた人、これから買ってくれようと思ってる人、
心から ありがとうございます! ぺこり。

DONNAも 自分らでイベントを開こうかと思うべく昨日は
我らのボス  井上さんと マイクダイと クラブ視察へ。
なんとなく いいところみつけられそうです。
早速 写真の載せ方わかんなくなっちゃった!

てへ!
まあ 長い目で 待っといてください。
おもしろい写真いっぱいのっけたいなあー!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/187

コメントする