CATEGORY -

DONNA CD 発売日

昨日29日はDONNA CD発売日でした。

それを記念に おごそかに身内だけで お祝い飲み会。

例のごとく 行きつけの呑みやへ。

横浜から ギャルず2人も足を運んでくれて 

私の大好きな赤提灯世界にどっぷりと 浸ってもらい

呑んで呑まれて。

終電もなくなるっちゅう事で カラオケやに移動。

なんせ 横浜ぜい わざわざ来てくれたのだし もう 始発まで やっちゃいますか!

途中 脱落者 多数。

私の中にこんなに体力残ってたのか!ぐらい 歌いまくり。

ダナメンバーの中で 唯一かわいいキャラのらりっちが 案外 男前な歌声だったのにびっくり!

ひたすら らりっちと バラード系の曲をデュエット。

多分 この二人で マイク占領してたね。

本当 他の人からしたら やっかいだったかも?

でも 気持ちよくてさー!

二人で歌うと軽く休めて 歌えて そして休んで 歌えるから 一番気持ちいい声を出せるのかもしれない。

朝までは無理だよーとか思ってたけど 全然いけちゃったもんね!

二人で1曲 歌うことのおすすめ!

らりっちー!またカラオケ耐久レースのごとく デュエットしようねえー!

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/195

コメントする