CATEGORY -

休日は何してる?

今日は夜の22時から ダナメンバー勢ぞろいで 
スタジオ練習。 大概 皆の都合があうのは 夜遅い時間が多いのです。

なので スタジオ練習は夜中に練習することが 多いです。
一通り 終えた後 皆でごはん、 てか 一杯。
マイクダイが 異常に 休日の過ごしかたに 執着していて 話題はそこに。。
案外 皆 休日 特になにか目立ったこともしていない ことがはんめいしつつ
何故か 話題は 婚活へ。
要するに 彼が言いたいことは休日に何もすることがないから 結婚するんだよ って。。

恋愛の延長線に結婚があるのが普通なんじゃない?って私は思うけど
いや、 もしも、 例えば 本当に結婚とかなれば 無意識だろうが 意識的だろうが 
わからないけど、、 
多少 いやらしい事は考えるかもしれない
それにしても ・・・

コマツーやらりっちにも聞いてみた
結婚 いずれはしてみたい、 と言うかするだろう 発言。
あーあー、いいねえ 若いうちは そういうもんさ。

あー、結婚かあ。
私は出来るのかなあ。
めんどくさそうだなあ。
なんて そんなこと言ってちゃ駄目ね、

でも 確かに 老後 一人なんて寂しい

婚活した方がいいのかなあー そろそろ。。。。


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/184

コメントする