CATEGORY -

行き着けのオススメ

人は人と関わらなければいけない

たまたまめんどくさい人に出会っちゃって 嫌な思いしたとしても

無駄なことなんて何もない。

だって そこで めんどくさい人に対しての対処の仕方を覚えられる。

更には それを楽しむ事すら出来るスキルを身につけられるかもしれない。

人生なんて死ぬまでの暇つぶしと言ってた人がいるが まさにそうだど思う。

私には 行き着けの飲み屋がある。

もちろん そこでは 職業 年齢 肩書き なんてなーんにも関係ない。

いろんな人と触れ合って 素の自分を出して。

素の自分を出せる場所、 息抜きできる場所。

精神のバランスを崩しそうになったときに そういった場所があるって なんとも頼もしいと思わない?別にお店じゃなくても この人と会えば落ち着くって言う友人や 恋人でもいいし。

でも 行き着けのお店を作っとくと 本当いろんな人に出会えるし 自分の価値観やエゴを
思いなおしたり 逆に 正しいと再確認したり。

でも やはり それは 第三者があってこそ 確認できること。

絶対に一人でいては駄目ですよ?!

そこの君!DONNAボトルで語ろうじゃないか!

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/193

コメントする