CATEGORY -

親分子分

新しく買った洗濯機がやっと届いたー!
山田電気はやばいらしく 古い洗濯機を持ち帰ってくれるうえに 新しい洗濯機の設置もしてくれるのだ。
山田電気から派遣されてきた なんとも ヤングなメンズ?
その二人組みによって作業はあっというまに終わった。
あんなに重いものを持ち運べちゃう男の人は素敵だ、
なんて プチ感動
この家に引っ越してきたとき 引越しやさんの力持ちさ下限と 素早さ加減に

うっとりとしたことを思い出す。

話は戻るが その 二人組み
どうやら先輩と後輩
あっという間の作業の中からも 上下関係が見てとれた。
作業中、 ほぼ その先輩君が全てを仕切っていたのだけど
後輩君 何をしていいのか おろおろと、 先輩君に 
大丈夫ですか? と声をかける。
先輩君、 おめえに大丈夫?なんていわれるあれはねえよ!
たびたび 先輩君と後輩君のそんな会話が続き。

あれえ? なんかこんな二人組み どっかでもみたことあるぞ!

ああ! うちのメンバーのコマツーとらりっちだ!
彼らふたりは元々 働いていた場所の先輩と後輩?であり、今は同じメンバーではあるのだけど
二人の会話や行動なんかを見ていると まるで 親分と子分。
それでも そこに 愛情があり 通じ合っているなにかがあるようなきがしてしまう。

だって みてて なんとも 微笑ましいんだもの。
遠征ライブに行ったときなんかには とくに その二人の 親分子分プレイがあらわれる。
コマツーが必要以上にらりっちをいじる、
コントみたいに面白い二人。
女同士ってあんまりそういうのないじゃない?
面白いよねえ 男の子ってもんは。


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする