CATEGORY -

レオパルドンラジオ

今日は我々の同士。 
そういう? あーいう?場所からの はじかれ物 ミュージシャン同盟?
レオパルドンラジオ番組に出させてもらいに行ってきた。
メインMCはバブル ビーさんと言う方。
レオパルドン=政所と バブル ビーの 掛け合いのテンポが まあ 速くて ついていけるか不安だったのですが
楽しくて ガッツリ ついていけちゃった! 
まだまだ しゃべりたりないくらい!
自由が丘 ACID PANDA CAFE 
レオパルドンがやっているお店よ!
大木ボンドも来るって!
今の若い子はしらないかしら。
あたし よく 大木ボンドに似てるっていわれるよ
すいません。  全然嬉しくないです。
今夜も枕を濡らしていいですか?

そんなこんなで 明日 パソコン師匠が来るので 写真アップできると思います!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/188

コメントする