CATEGORY -

隠れた才能

今日は真夜中から スタジオ練習。
マイクダイから 今日のお前はテンションが低いと! 怒鳴られつつ 上げようとするが
プール疲れと クーラー病? なのか 体調悪し。
そんな中 ちょいと遅れてコマツーが到着。

終始 マイケルの真似、 マイケルのあの有名な 斜めポーズに ぽうっ! だの ぼうっ!だの奇声を発するだの、マイケル真似のオンパレードをっ連発するコマツー 。 笑いすぎて あたしの腹筋が悲鳴をあげる。
普段は割りとクールに見えるコマツーだが 実は隠れ面白キャラだったりする。
特に人の特徴をとらえては 物まねするのがすごくうまい。
何気に引き出し 多し。
改めて こんなメンバーに恵まれたことに感謝したよ
こうやって ずっと笑いの絶えないグループでありたいな なんて思いました。


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/190

コメントする