CATEGORY -

真夏に毛布

二日連続のイベントを終え ろくに寝ずして 海の日に海へ。
わーい!今年初海。
逗子海岸へ友達と三人で海水浴へ。
呑んで 泳いで日光浴!
あまり寝ていなかったために爆睡。
樽体型がなんぼのもんじゃい!
開き直って ビキニ。
暑すぎず 寒くもなく いい気温 いい風 いい雰囲気。
昼過ぎ 少し日差しが強くなり 目を覚ます。
目前の海をながめようかと 体を起こそうとしたとき、
おーい!おい!  左ち0びさん 顔を覗かせていました。。。あまりの恥ずかしさに もう 海に入水自殺をはかろうかと 思いましたがううん、ここは異国の国のヌーディスト ビーチ!と言い聞かせ 何事もなかったかのように

うつぶせになり 再び爆睡。
あまりにも海の前に陣地を取りすぎて きずけばみんな 海の中。
CDラジカセはぶち壊れるは、さんざんよ。
でも楽しかったー!
ところが家に帰ってくるなり寒気がおさまらず。
クーラーもつけてないのに。
しまっていた毛布を取り出し 寒気との格闘。
1キロくらいやせてんじゃないの?くらいの汗の量。
Tシャツ取り替える事5回。
まあ 朝には直ってました。

そして 今日はダナミーティング。
普段は呑めないワインを飲みすぎて くらくらきてます。
そうよ。 私だって酔っ払うお酒はあるのだ!
そんなこんなで明日もイベント!
渋谷Asia pにてDONNAライブあるです!

ぜひあそびにきてください!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/191

コメントする