CATEGORY -

新島 弾丸ツアー

新島へライブしに行くていで ほぼ 遊びに行って来ました。

なかば 強引に?参加させてくれてありがとう!

アイリーガン。 バンガイ。

ありがとう!



あまりにも楽しくて あまりにも おもしろエピソードがありすぎて 今 頭の中 整理中。。。

今回 島に行ったメンバーから整理しよう。

DONNAメンバー マイクダイ ダナ コマツー らりっち

FIGT CLUB リョウ君 ジュンジ君 

小夜 マイマイ たむらちゃん 

とくまる a ka カピバラ!

そんなメンバーで向かった。


修学旅行みたいで でも みんな自由なノリで。

なんだろうな 本当 楽しすぎるエピソード ここではまとめらんないな。

海、、、。 最高にきれいだった。

あたし 決めたよ、

今年 プライベートで サーフィンでまた来るって!

てか 今年 一回も行ってないから 乗り方もわすれちゃったよ。

いいや マイラブリー サーフィン師匠に教えてもらおう!



てな感じで 島エピソードを説明しよう。


まずは マイクダイ うちのリーダー。

ライブ終えあった直後 ありえないぐらいな酔いっぷりと 右より発言が叫びとぶ。
誰彼かまわず キレだす。
民宿にかえった後、 さあ、みんなでこれから楽しい時間だよ!に参加できず
胃液を吐くことに格闘していた。
次の日 胃液ん と言う妖怪名がつく。

コマツー。 唯一酒を呑まず そして親分肌であり 一匹狼的なところがあるコマツー・
さすがだ!
みんな雑魚ね的な部屋の中 どんな 根回しをしたのか彼だけ一人部屋だった。

カピバラFEAT ダナのいびきを聞くのがたえられなかったんだろう。。

あ、それは 皆様 失礼しました。。

らりっち。 きっと 君も私とカピバラのいびきに耐えられなかったんだろう。
朝 起きたら 女子チームの部屋でみのむしみたいにくるまって寝ていたね。。
まるで違和感なかったけど。。
オセロの弱い草食系?てか?

みのむしみたいに寝ていたといえば たむらちゃんに マイマイ。

マイマイ 散々踏んでしまってごめん。。
シーツにくるまれた ミニマムまいまいと 大概よっぱらtっている私 
トイレに行く度 見えなくてふんずけてしまった。。
すまなかった。。

みのむしみたいにきれいに そりゃー 綺麗に布団にくるまれて 誰より先に寝ていたたむらちゃん。
どんだけ 寝方 美しいんだよ、ぐらい綺麗に。
早い時間からイベントだったし あんな! あんな!
やばいシチュエーションの中で 呑まないわけもなく 

あたしも飲ませてしまったかな 
でも ちょっと 壊れた彼女がすごく おもしろかった 

そんな たむらちゃんのリクエストがあり 歌ってください!て言ってるんだけど

てーてててー???

で どのダナの曲かまるでわからなかった。。
でも その様がやたらおもしろく、

途中 あー!あの曲かあ!ってわかったんだけど 
たむらちゃんがおもしろいので わかんないふりした。

小夜ちんは多分最年少でなにしろかわいい これまた自由な子だ。
何しろかわいいから こんな子が自分の子供だったらなあな妄想を一瞬抱きつつ
おいおい!


そしてFIGT CLUB 
この二人本当カッコいいグループなのよ!

o0600045010248943287.jpg

でもジュンジ君 君はいつからそんなに下ネタ大王になったんだい?
面白いけど 切ないような(笑)

それを放置プレイしてるリョウ君。 きっと 扱い方に慣れていて 構わないのがいいんだって感じで

まあ なにしろ イケメンで 今回の旅でも 女性陣からかっこいいと。

熱い視線


そしてさいごに一番おいしかったかぴばらさんの話。

リアル刑事なんだけど 今回の旅ではTバックにされてしまう事件があったね。
普段は激務だろうから ゆっくり休ませてあげたかったのに絡んでごめんね。

とても君がいいひとだったから(笑)

はりこみがんばってえ!

あー!

なんか 馬鹿みたいに楽しかった。。

楽しすぎて みんなとバイバイするとき異常に寂しかった。。

来年もみんなでいけたらいいなあ。。

てか 何も島 話の描写が出来てないね

楽しすぎると 書ききれない!

でも

でも

超 超 楽しかったね!

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/210

コメントする