CATEGORY -

夫婦 呑みや

高校以来から仲良しの友達が 

私の今のホームタウン 高円寺に だんなと飲み屋をだしたって言うんで

友達と 遊びに行って来た。

夫婦で呑みやかあ?!

彼女は でも カウンターしかないからね! と言っていたので

私の想像としては   へい!おまち! はいよ! あんた!

的な、 ふるいか!(笑)

そんな こじんまりとしたお店を想像していた。

ところが 行ってみると 何とも 小奇麗な 狭すぎず 広すぎず 

夫婦二人でやっているかと思いきや 従業員さんも居て。

こじんまりと言う想像は まるでくつがえされた。

やきとりがメインなお店。

SUGIと言うお店です。

場所はいまだに覚えられません。

このまえは奇跡的にたどり着きました。


何はともあれ 

30代ともなると 大体 まわりは 結婚してしまって居て

単純に 遊ぶことがなかなか できなくなるのは 当たり前で

ちなみに 今日も 結婚しました めーるがまた一人。。

いやいや もちろん おめでとうですよ!!

うれしきことです!!


なわけで そういうともだちと なかなか会える機会は少ない。

けれど お店をだしてくれたりなんかしてくれると 

今まではなかなか会えなかったのに 会えるようになるから とっても嬉しい。

そんなに 喋る余裕すらない感じだったけど 

顔が見れて嬉しい。

だてに ち0び の 長さをはかりあった仲じゃないね!

若気の至りだ。。

また のみにいきまっす!

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/208

コメントする