CATEGORY -

雨女とゲリラ豪雨

おっす!


ダナです!


今日は河口湖でDONNAライブでした。


河口湖で車好きな人達がいっぱい集まる?

(私もじつはあまり感知してない)


と言うよりか 車のことは とんとわからないもの。


でも すんごい 激しい車さんたちいっぱい 居たよー!


な イベントに出させてもらってきたの。


何にも知識がないままに あまり 語ることは出来ないのだけど


私、 ただの 素人がみる限りは 自分の車に いかに おのおの オリジナルのカスタマイズ?


を競うかのごとく 皆の投票で あの車がいい! とか すごい! とかの大会だったのだと思う。


プロの皆様 全然 違かったらごめんなさい!



そんな中 必死で皆様 品定めをしている中 傍らで DONNA ライブ


いつものように 上げで! 興味ない? かもしれなくても ひたすら上げでやってきました。


 

ただただ 残念だったのは 降り止まない雨、 雨、 そして雨。



今回 メンバーのらりっち 、お仕事で来られず


急遽 ダナファミリーのたむらちゃん。


うちのセクシー兵器DJ たむらちゃんに らりっちの代役をお願いした。



河口湖は遠い、


そんなわけで前日の夜から 平塚に住んでいるメンバー、コマツーのおうちへまいくだいと向かう。


ご機嫌斜めなマイクダイに 一方的にあたりちらされながらも なんとかコマツーのうちにたどりつく。


どうせ朝早くでなきゃなんないので


これまた ダナファミリー うちのぴちぴちレイデー 小夜ちんふくめ四人で 結果


すんげえつまらなかった ホラー映画をみつつ眠気を保つ。


5時前 完全武装したたむらちゃん到着。


途中 道中 雨が降り出し 結果 ぽつぽつ降ったり すんげえ降ったりの


もうゲリラ豪雨としかいいようのない雨にさいなまれつつ


河口湖だと言うのに湖 見当たらず


ライブ会場事態が 大雨のせいで湖になりつつあった。。。


が しかし 新しく出会った人々 暖かかった観客の皆様、(CD買ってくれて本当にありがとうございます!)


ちびちゃん! ミュージシャンだけにはなるなよ! お金もうけるの大変!



そして こんな自然の中でライブできるっていうのは 何しろきもちよかったです。



にしても あいかわらず 降り止まぬ雨。。


帰りの車の中 目の前さえも見えなくなるくらいの豪雨。

わたしゃ かつてみたことないぐらい。。。


平塚まではコマツーの運転


そこから たむらちゃんにバトンタッチ


何とも長旅。。


高円寺まで送ってもらった


道中 嫌がらせのように追っかけてくる豪雨。


まじで あいつら あたし達を集中して まるで狙って雨 いや 豪雨をふらせるかのごとく襲ってくる


途中 高速に入り 速度がましたからなのか 


どうだ!とうとう おいつけなくなったか!


油断したのもつかの間。。


また 気持をなえさせる豪雨 到来。


もしかして たむらちゃん雨女?


否定せずに認めた彼女。


いやいや そんな困難を乗り越えながら たどり着いた


高円寺で食べたイクラの軍艦巻きは 


今まで生きてきたなかで一番おいしかったよね?


そうだよね?


あの感動していた たむらちゃんの顔をあたしは忘れないよ。


もしも あのイクラが偽ものだとしたって。。。。


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/196

コメントする