CATEGORY -

連日

テレビでのりぴーをみない日がないですね  最近。。。

38歳であのかわいさ。 実際見たらめっちゃかわいんだろうな。

国民的ママドルが一夜にして容疑者へ変わる。

間違いを犯してしまう事は誰だってある。

が しかし有名人だから 社会に与える影響は少なくない。

もしも 報道が本当で 誰かがかくまっていたとしても

その誰かも罪に問われてしまうし、  子供のことを考えれば早くでてきて軌道修正したほうがいいようなきがします。


私も昔 間違いを犯してしまったことがありました。

だからこそ思うのです。

暖かく待っててくれたそのときの恋人。 本気で怒って でも抱きしめてくれた母。

ばかじゃん?って言うけど 常に気にかけてくれる友人。

私は そこで なにかをなくすと言うより 素晴らしい何かを得ました。

でも逆にそういった人達が もしも 居なかったら いまの私はいないのかもしれない。


お金もないし、、、 彼氏も居ないし、、

けれど私は 周りに居る人達だけには恵まれてきたように思う。

大好きな人達を傷つけたくないと言う気持さえあれば

間違いは起こさないと言うより 起こせないと思うのです。

これは 奇麗事でしょうか?

とても繊細な問題ではあるかもしれません。

大好きな人を傷つけている

それにきずき 自分自身も どうしようもない状態に陥る

そんな 悲しいことはないよね

そんな変なループにはまらないために出来る事って そもそもなんだろう・

わからない

こうしたらいい!なんて えらそうな提示なんか出来ない。


でもただ単純に自分の愛する人のことを考えたら おのずと答えは出るのではないでしょうか?


あー!絶対 ニュースネタだけはかくのやめようと思っていたのに。。

まあ たまにはいっか。

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/206

コメントする