CATEGORY -

習慣

昨日 静岡で結構大きな地震 がありましたね

その同じ頃 東京でもあったんでしょう?

朝 五時くらいだっけか?

夢の中ー で大きな揺れを感じた  そのゆれが心地よくて心地よくて 

気持ちよくなった夢をみた。  と、 思ってた。

朝 起きると窓が全開になっている

あれ? 閉め忘れたかー? また 小バエ 入ってくんじゃねえかようう!!

と 目を覚まし テレビをつけると 地震のニュース。

あら 夢じゃなかったんだあ。


そう 私 相当びびりで どんなに小さい地震であろうが まず 窓を開ける。

出口は確保しないと!

それだけは。

必ずしてた。

全く記憶にないのに 体が覚えてるのか 夢の中でも 窓は全開にしていた。

多分 目も開けてないだろう。

そんな自分が 少し だけ 愛しかった、

自分に対して そんな風に思ったのは初めてだ 

体が覚えてる習慣てものは神秘的ですな。。。

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/207

コメントする