CATEGORY -

揺れがやばい

昨日 中央線に乗っていたら キャー!と言うおんなの人の悲鳴。

そっちの方に目を向けると

なんだろ 音で言うと ドシャーーッみたいな衝撃音。

ドシャー ドシャー ドシャー

そう、若い男の子が おゲロを。。。吐いてしまっていた。。。

その瞬間からあたり一面にたちこめるあの匂い。

まあ本当普通にいい気はしない

ところが そんな中 その子のお友達が 皆に すいません すいません と頭を下げては

友達のことを介抱しては おゲロをかたずけては 。。

周りの乗客たちもそんな彼に同情したのか 何人かの人達がテッシュをあげていた。

私はテッシュを持って居なかったので かばんの中に入っていたタオルをあげた。

一番 吸収率いいでしょう?

と 心の中で思いつつ。


私もかつて 呑みすぎた帰り 中央線に乗っていて なんとも あの微妙に早い揺れに耐えられなくなり

途中下車 で トイレで、、。

でもね 不思議。

総武線だと どんなに飲みすぎても大丈夫なんだな。

だから呑んで 中央線で帰るのはひどくこわい。

今は 引っ越したから 中央線使っても 都心に近いので問題ないが。

あの揺れは本当やバイ。

あの電車の中で吐いてる人 過去 多数、、。

あの 揺れはやばい。。

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/205

コメントする