CATEGORY -

絶景シチュエーション

o0600045010248942302.jpg


月曜 江ノ島の とんで次の日 新島の そんで昨日は館山の 


先週はそんな感じで 野外ライブやってきました。


やっぱり 野外は最高  風をうけながらうたう あの気持良さったらないなあ。


しかも 夏だけに海 目の前のシチュエーション!


あー、夏が、、、夏が、、終わっちまう  寂しいよう!


昨日の館山ライブで 今年の野外ライブは終了


野外 最高最高と言ってる私だが 最近 日差しにめっちゃ弱い


昨日も着いて早々ライブだったのだが 終わって早々 熱中症的なものに侵され死にそうになる


休憩所でしばし仮眠。。


ところが一向に回復せず マイクダイに 帰ろう 帰ろうと言う始末


6時まではかえれないよと


オー マイ、、、ガ・


また眠る 


起きる


水呑む

 

カレー食べる


治った!


お腹すいてただけかよ! 厳禁な体。。。


あー!でも 帰んなくて良かった 


危うく素敵な出会いを みすみす見逃すところだったわ!!


危ない 危ない!!



なにわともあれ 昨日は皆様お疲れ様でした。


宮元さん!炎天下の中撮影ありがとうございました。

遠くて大変だったでしょうに 感謝です。


しんご&あきなちゃん まさるさん&岩崎さん


西尾くん&たむらちゃん バンガイ


ありがとう そしておつかれさまでした!



キングー! (個人的!)


おつかれさまでした!!



さて 次はダナは大阪です。

詳細は後ほど!!


バイ!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/211

コメントする