CATEGORY -

私 生きてますから!

そうそう。 最近ね、ブログを更新しないと 友達から


どうしたー? なんかあった? 死んだのかと思ったー。  とか。


どうやら私の安否をきずかってくれる心配メールが届きます。



マイクダイからは 何で更新しないんだ!と怒られます。。


自分はちっとも更新してないくせに! ちっ!!


嘘です。 いや本当だけど ごめんなさい。


そんなこんなで今日は知り合いのMarquis Queensberryバンドのライブを観に行ってきました。


ライブハウスに行くのなんて本当久しぶりで またクラブとは違った空気感 味わいつつ


ラウドロック?


ミクスチャー?


まあなんだかそんな感じの かなり激しいテイストなやつ


みにいってきました。


すんげー


まあすんげー


上げの真髄を見ました。


DONNA  足りない 全然 上げと言う美学が足りていない!!!


もう 上半身裸になっちゃって デス声出すくらいの気持ち?


その心意気よ!


足りてなかった。



かつてUP HOLDというバンドで活躍していたドラマーさん 今田君が知り合いで


私もそっち系をやろうとしていた時期があるのだけど


あたしの声量のなさと そういったジャンルにマッチしないってことでやめた。


でもすごいよな デス声。。、


よく声つぶれないよなあ!!



でもかなりな ハイテンションなライブめちゃくちゃ楽しかった。


勉強になりますた。。。!



twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/215

コメントする