CATEGORY -

鬼の肝を持つ男in大阪

今日は日帰りで大阪にライブしに行ってきました。


どういった内容かというとJOYSOUNND のカラオケ大会?


賞金100万円だってよ!


のイベントにゲストライブで出させていただきました。


結構ハードでした、 てのは 会場 みなパイプいすが並べられていて 


ダナのライブスタイルとしてはお客さんを上げてなんぼなんで まず 座っているお客さんを立たせなければ

いけない使命がかせられたわけだ。


簡単に心の折れる私


めずらしく う?ん。。なコマツー。






本番。


二分前までめちゃ下げテンションだったコマツーがホンリョウ発揮する。


さすが盛り上げ番長!


老若男女問わずの パイプいすの


全てをくつがえしてしまった


若者だろうが おじいちゃんだろうが 皆をいすから立たせ 皆に腕を振らせ 皆に セイホーをさせてしまった。


横で共にライブしているわたしは やっぱすげーなこの人 と心から思った。


ここぞと言うとき いつも コマツーに助けられているよ。、


マジで ありがとう!


そんな 鬼の肝を持つ 我らがコマツー 感謝してるよ!



twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/216

コメントする